FAQ(よくあるご質問)

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プライベートブランド

  • No : 3895
  • 公開日時 : 2019/07/05 18:09
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【重要】「Xコース」および「プチコース」のサービス終了についてのメールが届いたが、自分のコースの確認方法を知りたい。

回答

下記URL「お客様情報の参照・変更」内へログイン後、
管理者メニュー」項目内「お客様情報の参照」を
選択し、お手続きください。
 
「お客様情報の参照・変更」
https://www.customer.ne.jp/pb/
※ログイン時にネットワークIDとネットワークパスワードが
 必要となります。
 
 
ネットワークパスワードについては、お申込み時に申請いただいた文字列、もしくは開通後お客さまにて変更いただいた文字列にて
設定されており、弊社で確認することはできません。
パスワードが分からなくなった場合には、再発行いたしますので以下注意事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
 
<注意事項>
・「お客様参照・変更」のログイン用のパスワードは、ネットワークパスワード(インターネット接続用パスワード)と同じです。
再発行により、インターネット設定のパスワードも変更する必要があります。
 
・パスワードを再発行いたしますと、再発行後の仮パスワードのみでの接続となります。
 つきましては、X+、XADSL、XHikarコースが対象ですが旧パスワードでの再接続はできなくなります為
 現在のセッションを切断されないようご注意ください。
  
上記の注意事項にご了承いただけましたら、下記情報をご入力の上、PrivateBrandインフォメーションセンターまでメールでご連絡ください。
 
ここから------------------------------------------------------
 
ネットワークIDのパスワード変更依頼
 
  お客様番号:
ネットワークID:
  ご契約者名:
注意事項の確認:未/済
ご連絡先の電話番号:
ご連絡先のメールアドレス:
 
-------------------------------------------------------------ここまで
※複数契約がある場合、1通のメールにまとめていただいて構いません。
※ご登録されているメールアドレスのみ通知が可能となります。
 現在PrivateBrandのメールアドレスをご利用されていない場合、
 またはメールアドレスが一致していない場合は、お電話にてご連絡させていただきますので、
 ご都合の悪い日時もお知らせください。
 
 ■PrivateBrandインフォメーションセンター
 メール:info@pbrand.ne.jp
 
ネットワークパスワードを再発行し、ご登録のメールアドレス宛に通知いたします。
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