FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

プライベートブランド

  • No : 3820
  • 公開日時 : 2019/03/11 11:54
  • 印刷

オペレータへ問い合わせたい

回答

■インフォメーションセンター
ご契約、お手続きに関するお問い合わせにお答えいたします。

9:30~17:30(土日祝日・年末年始を除く)
E-mail : info@pbrand.ne.jp
 
■テクニカルサポートセンター
「オンラインサインアップがうまく行かない」「インターネットに接続できない」、「メールの送受信ができない」などの技術的なご質問を承ります。お客様の接続環境やエラーの状況など、できるだけ詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。

9:30~17:30(土日祝日・年末年始を除く)
E-mail : support@pbrand.ne.jp
 
 
※ お電話、メールのみでの解約は承っておりません。「解約申請書」のご提出により解約処理を行なわせていただきますのでご注意ください。また、参照・変更ページよりオンラインでのお手続きも可能です。
※ 解約日はお客様の次回料金計算日となりますが、解約申請受付は計算日の5営業日前となっております。5営業日を過ぎますと翌々料金計算日での解約となります。
※ 本手続きにより、当インターネット接続サービスは解約となりますが、フレッツサービスは解約とはなりません。フレッツサービスの解約手続きに関しては、NTT各社にお問い合わせください。
PageTop