ご利用中のWebブラウザではJavaScriptが無効化されております。本Webサイトのすべての機能をご利用いただくために、JavaScriptを有効化した上でご覧ください。
Points of View
ソリューション・
サービス
導入事例
パートナー
プログラム
企業情報
お客さま
サポート
JP
EN
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
プライベートブランド
>
解約について
>
解約したいのですが、どうしたらいいですか?
FAQ (よくあるご質問)
IoT
みまもりがじゅ丸
サービスの特長について
料金の考え方について
よくあるお問い合わせ
IP-WARP
サービス仕様について
契約について
料金について
トラブルについて
データセンター
WebARENA
名づけてねっと
ネットワーク・モバイル
InfoSphere
IP-Members
IP-Membersのよくあるご質問
Master'sONE ネットワーク
Master'sONE全般
IP-VPN
Ether-VPN(広域イーサネット)
ワイヤレス通信サービス
モバイルサービス
申込
変更
解約
保守
故障・トラブル
Master'sONE モバイル
よくあるご質問
セキュリティ
クラウドWAFセキュリティオペレーションサービス
Mail Luck!
Security BOSS
サーバー / ネットワーク機器
ネットワークサービスでご利用の機器
Office Station・BizBoxServer
ビジネスプロセス業務支援
トップクルーズ
トップクルーズのよくあるご質問
OEM / 再販サービス
ビジネスパートナー
Webバナー取次プログラムについて
販売代理店プログラムについて
OEM / 再販プログラムについて
共通
お支払い関連
お支払い関連
クレジットカードご確認のお願い
契約譲渡手続き方法について
プライベートブランド
戻る
No : 3719
公開日時 : 2019/02/27 19:10
印刷
解約したいのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
プライベートブランド
>
解約について
回答
お電話、メールのみでの解約は承っておりません。
「解約申請書」のご提出により解約処理を行なわせていただきますのでご注意ください。
また、参照・変更ページよりオンラインでのお手続きも可能です。添付ファイルよりダウンロードもできます。
上記手続きにより、当インターネット接続サービスは解約となりますが、「フレッツ」サービスは解約とはなりません。
「フレッツ」サービスの解約手続きに関しては、NTT東西にお問い合わせください。
添付ファイル :
pb_kaiyaku.pdf
関連するFAQ
オペレータへ問い合わせたい
ネットワークIDのパスワードを忘れてしまいました。
登録情報を変更したい。
しばらくパソコンを使わないのですが、利用休止手続きは可能ですか?
インターネット接続をする方法を教えてください。
TOPへ
PageTop